スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

o.hi.na.sa.ma

2016/02/11


ひな祭りまで1ヶ月を切り…
お雛様出しました。今年もよろしくネ。

+++

毎年毎年ムスメと一緒に飾りをしているので、もう慣れたもの。
サクサクお手伝いしてくれました。
こういうお人形さんも好きなあたり女の子だなぁ〜と感じます。
しかし、最後は花より団子のムスメ…
ひなあられの試食スタート。結構美味しいんだよね。

今日は実家に顔を出したり、弟家族のお家にお邪魔して遊んだり
0歳の甥っ子くん相手にお姉ちゃんしてました。
0歳と5歳だとまだまだ喧嘩にもならないから楽だねー。
これからどんな関係性になっていくのか楽しみ。

今はただムスメが甥っ子くんにひたすらベタベタ抱っこしたり
一方的な愛が面白い。

+++

最近ますます凄いなと感じるムスメのオシャレ熱。
毎朝髪型うるさい。
お化粧したいしたいとうるさい。
こんなに女子力高いの?!5歳って!!
今日は祝日で幼稚園お休みなので、朝からシールで自作マニキュア
一生懸命貼ってました…。(幼稚園にはつけて行っちゃダメ!と
言ってるので、休みの今日はマニキュアには目をつむる…)
お化粧セットか…。そんなことしなくてもお肌ツルツルツヤツヤ
なのにねー(´・_・`)



まだディズニー脳のムスメ。これの食いつき凄かった!


母的にはこんな可愛いサイズを棚に飾るのいいな〜と思ってマス。

スポンサーサイト
comment (-) @ kids
baby music | daiso
