スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ti.ku.ti.ku.

2016/02/16


土日暖かかったのに月曜日は冬に戻って寒い~(´・_・`)
ムスメもマフラーして登園してます。

ムスメの幼稚園は登園時好きなリュックでOKなんだけど、ムスメは
幼稚園指定のリュック使ってます。(茶チェックで私が気に入ってる)
でも遠足とか荷物が多い時はOUTDOORの子ども用リュック使用。

小学校低学年まで使えるようにって買ったけど、意外と小さく感じる・・・。
もうひと回り大きくても良かったなぁ。


ムスメは無地ピンク!濃いめで思ったより派手すぎない色で好き。


幼稚園でカンケンのミニリュック使ってる子がいてすっごい可愛かった!
黄色可愛い~!



+++



ムスメのリュックに付いてるのはディズニーに行った時のまんま。
私が100均のフェルトで作りました。
図書館に行ったときにムスメにおねだりされて借りた本から。

これがね、意外と作るのにハマってしまって・・・いくつか作りました。
ムスメはダンボがお気に入り~。

あぁ~何かゆっくり縫物したいなぁ。
最近バタバタしててゆっくり時間が取れない~。
あ、でもバレンタインはムスメと簡単にマシュマロチョコサンド作って
お父さんにあげましたヾ(・∀・)ノ 
デコレーション楽しいと喜んでくれてよかったー!
来年はチョコレートケーキとか大物にチャレンジしたいな。


参考にした本はこれ。また図書館で借りてこようかな?デイジー作りたい。

スポンサーサイト
comment (-) @ handmade
tea | baby music
