スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

saturday→sunday  

2016/02/28


またDAISOで好みなものを見つけてしまった・・・。
スモーキーカラーのボックス。オモチャ入れにぴったり。
ブルーいい色!!即買い!!
(他にイエローとレッド。追加で欲しい・・・可愛すぎる)
100円でこんな収納ボックスが買えるなんて・・・。

+++

土曜日はムスメの幼稚園音楽会。
メロディオンにダンスに歌に・・・全部楽しそうに演じるムスメに
感動したり、まさかのハプニング?に笑ったり・・・楽しかったな。
普段はおとなし目のムスメだけど、やるときゃやる!根性が見えて
頼もしかった。
年中さんでまたいっぱい成長したね。

さすが年長さんは歌もダンスも上手!
来年はあんな風な姿見れるかなぁ?

土曜日は思いの外、疲れたので夕方までムスメとゴロゴロ。
日曜日に父のお見舞いに行って来ました。必要なものもいくつか
買いつつ、ムスメも一緒に。
月曜から始まった点滴治療も酷い副作用もなく・・・あと数日続けて
更に別の治療も明日から並行。もうひと息かな?
退院しても無理は禁物で薬の服用と定期通院はあるけど、とにかく
1番酷かった時期は脱したと思うので気持ちは少し軽くなったかも?



病院帰りには実家で甥っ子と戯れて来ました。
かわいいー。もう存在がかわいいー。
ムスメとはまた別の次元でかわいい!
まだつかまり立ち程度だけど、これからアンヨしたりいっぱい
いっぱいヤンチャになるのかと思うとムフフと楽しみ。

ムスメは5歳だし、とにかく甥っ子くんLOVEなので喧嘩にもならず
良いお姉さんしてくれるので、超(!)ラク!!
このくらい離れてると本当ラクだな・・・と思うけど、たまに会うから
いいんだろうね(*´_ゝ`)

また明日から新しい1週間。
まだまだ病院に幼稚園行事に色々忙しくなりそう。
何とか体調崩さず3月も過ごしたいな。

スポンサーサイト
comment (-) @ diary
bead   | no.bi.no.bi.  
