
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

bead  

2016/02/29


数ヶ月に1回ブームの波が来る。
アクアビーズやり始めると1人で黙々とやってくれるので
家事したい時とか、休みたい時すっごく助かる。
けど、去年買った以来買い足してないので・・・在庫少。
買い足さないとダメかな・・・。
(結構高くて切ない)

送料込みでこの値段。それでも実店舗より安いんだよなぁ。


春休みになったら買い足してあげようか・・・。

+++

土曜日は音楽会で、日曜日しか休みがなかった上に1日
出かけてたものだから今朝は少し眠そうだったムスメ。
でも今日は授業で体操があるから喜んで登園。
(月曜は未だにグズグズ多いのに)

体操教室の先生の教え方が上手いのか、今年に入って
あっと言う間に鉄棒の前まわりを習得し、今は
逆上がり練習中。ブリッジも軽々やるもんだから
子どもの体の柔らかさに驚愕・・・。
すごいね・・・。
教え方って大事なんだな。

明日から3月!
はやーい!けど、今日雪が舞ってるし寒い・・・。
ポカポカ春が待ち遠しいよ。




comment (-) @ kids
△ or ◯   | saturday→sunday  
