
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

△ or ◯  

2016/03/01


朝、おにぎりを頰張るムスメ。

5歳になってから悪知恵?というか、あまのじゃくな面が
見え隠れするようになり、パン食べたいと言ったかと
思えば、やっぱりごはんがいいと言ったり。
あまのじゃくな事言われても、そうそうワガママを
つき通す事はなく、無いものは無い!とバッサリ
切ってるけど・・・。
朝からやいのやいの・・・年長さんになったらこういうの
マシになるかな・・・なるといいな・・・。

話題は変わって・・・

音楽会のムスメのダンス、複数のお母さんたちから
ムスメちゃん良かったよー!!と声を掛けられる昨日と今日。
親の私が言うのもなんだけど・・・
ビデオを見返すとすごくよく分かる。
周りの子と比べてもかなり良い顔してハツラツとダンスしてて、
わが子ながら素晴らしいっっ。
良いところはたっぷりたっぷり褒めてあげよう。

+++

今日も病院へ。
父の退院の見通しがついてきたみたい。良かったっ。

なにせ今日は雪が積もってる上にものすごい寒いっ!!
夕方には組長の仕事も回って来たけど、あまりの寒さに後回し。
明日、ちょっと暖かいといいな・・・。
comment (-) @ kids
fruit parfait   | bead  
