
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

snow!snow! 

2016/01/30


またたっぷりと・・・。

+++

朝から雪かき。ムスメはたまった雪で1人滑り台。
今日の雪は軽くてサクサク片付いた。と、思いきや1時間経ってた・・・。
筋肉痛確定・・・。
疲れたのでムスメとおやつタイムにセブンのドーナツ買いに行ってひと息。
ミスドよりひとまわり小さく感じるけど、子どもと食べるにはちょうどいい!

今週は、実はいろいろあって・・・
明日以降に書いていこうかなと思うけど、週の前半に小旅行に行ってました。
その疲れがなんとなく抜けないまま週末に突入したもんで・・・
「まだ疲れてるから、ゆーっくりしようよー」とムスメに懇願したけど
だめだったー・・・。子どもって旅の疲れは1日休めば取れるのね・・・。
明日は元気よくムスメに付き合って遊んであげよう。ね。


去年買った120サイズのスキーウェア今年も着れた!


来年は新しいの必要かな・・・?こんな感じの可愛いなぁ。
comment (-) @ kids
donut   | new days 
