スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

fruit parfait  

2016/03/06


ゆっくり日曜日。

+++

朝イチで直産の果物買って(キウイなんて10個入って90円!)
おうちパフェ作りました。果物カットもムスメ。
私はワッフルとグラノーラなど出しただけ・・・。
家にあるパフェにのせたら美味しそうなもの総動員。



もちろん盛り付けもムスメオンリー。
生クリームは控えめに〜。
美味しくいただきました!(o‘∀‘o)

私自身小さい頃、忙しかった母と手作りオヤツを
一緒に作るという経験がほとんどないので、ムスメ
にはいっぱいやらせていきたいと思ってます。
オヤツだけでなくごはんも。
料理が出来て困ることは絶対になーい!

+++

先週もなかなかバタバタな日々で・・・
金曜は幼稚園の参観日があり、更に父の退院。
土曜は父の代わりに確定申告。
全部書類が揃ってたから、困ることなく1時間くらいで終わり。
やるべきことが少しずつ減ってきて、落ち着いて来たかな?

そうこうしている間にあと10日ほどでムスメは春休み(゚д゚)
冬休みより長い春休み・・・。
まだ微妙に流行ってるインフルに、地味に潜んでる胃腸炎・・・
に、罹らないように祈り。



イッタラ サルヤトンのグラス。すごくガラスが薄くて繊細!
ちょっとオシャレに盛り付けしたい時とか、お客様お茶出し時によく使ってます。

スポンサーサイト
comment (-) @ diary
hi.na.ma.tsu.ri.   | △ or ◯  
