スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

hi.na.ma.tsu.ri.  

2016/03/08


ひな祭り。

昨日まーさん(オット)お休みだったので、簡単だけど
ちらし寿司とムスメの好きなものを作りました。
ささやかにお祝い。
ムスメが幼稚園で作ってきたお内裏様とお雛様も飾り中。
(背景にディズニーメンバーもいるけど)



そして、まーさんが買って来てくれたケーキも。
ケーキがあると一気にテンション上がるムスメよ。

お雛様はもう少し飾っておく予定です。

+++

今年に入ってから珍しく風邪などなど引いて
来なかったムスメ。入園してからこんなに
風邪引かないの初めて!!
だったけど・・・
昨日から怪しい鼻づまり、夜中何回も起き起き・・・
今朝は鼻水ダラダラ〜状態だったので
お休みして小児科受診。
花粉と風邪の違いが分からなく困るこの時期。

とりあえず熱なし、鼻水、鼻づまり、咳少しゆえ
薬処方してもらって来ました。
1日熱も無かったし、今のところ溶連菌とかインフルとか
変なのではなさそう。良かったー。
あと1週間くらいで春休みだったんだけどなぁ。惜しかった〜。
スポンサーサイト
comment (-) @ kids
scone | fruit parfait  
