
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

scone

2016/03/09


ほんとは板チョコ砕いたの入れたかったけど家に無し。
フルーツグラノーラ入りにしてみた。(うまい!)
混ぜるだけなのでムスメとおやつに。

☆HM チョコスコーン☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

+++

相変わらず鼻づまりが酷かった夜・・・
あまり眠れなかったのもあるし、アレロックの薬のせいか
ねむねむなムスメ。無理せず休んでおきました。
おかげで今日は酷くならず少し楽になったかな。
父の入院やらでバタバタしてた時期と被らなかったし
家でゆっくり出来て良かったー。

そんな私は夕べムスメに何度か起こされて、途中から
ムスメ寄りに寝てたら首寝違える醜態。ひー。痛い。
それなのに・・・
プリキュアの敵役をやらされるという・・・
グキッていきそう・・・首・・・。

昨日までの暖かさはどこへやら?
今日、雪降ってるし・・・(´・_・`)
暖かいの恋しいよ〜。

comment (-) @ kids
busy×busy   | hi.na.ma.tsu.ri.  
