
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

busy×busy  

2016/03/14


最近ムスメと私のお気に入りガム。
パッケージの可愛さもさることながら味も◯
(この程度のミントなら好きなムスメ)

+++

先週から引いてるムスメ風邪は良くなる気配なく、むしろ
酷くなったので幼稚園帰りに再診して来ました。
早く治れ〜。
でも鼻水と咳以外はめっちゃ元気。

ムスメの風邪はこんな感じなので、そんなに心配
してないんだけど・・・

先週末は実家の母に祖母に、バタバタと体調崩して病院往復。
更に父の送り迎えに、私もかなり疲れ溜まってきて栄養
ドリンクが止まらない〜。がんばれ〜。

今日もまた雪だし・・・もう。。。

もう少し暖かくなったら、断捨離スイッチ入れてぜーんぶ
収納見直すんだ!!で、気分スッキリで4月迎えたい。
ムスメの春休みは断捨離一緒に手伝わせるぞ。
(お邪魔虫モードにならないか心配だけど)

明日は卒園式。
ムスメは進級だけど、4月から年長さんかと思うと涙出そう。
comment (-) @ diary
spring days | scone
