
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

spring days

2016/03/19


あっという間に卒園式が終わり、春休みスタート。
毎日バタバタしてます。

とりあえず・・・ムスメへ。年中さん1年頑張ったね!
あと幼稚園も1年!
幼稚園は元気に楽しく行けたらもうそれだけで充分。

年長さんになるとまた担任の先生も変わるし、最大に
気がかりなのが役員ね・・・。
どうなるかな・・・。

+++

春休みがスタートして、のんびり・・・
な、ことはなくとにかく毎日予定ぎっしり。
地区の役員会もあったし、他にも色々。
やっと!!明日は予定なし。
もー!!絶対のんびり過ごすと決めている!
(ムスメがのんびり過ごさせてくれるかはハテナだけど)

一昨日あたりから、春恒例、花粉症本格化。
ムスメも鼻水に目痒・・・やっぱり今年も出た。
あまりにクシャミ辛そうなので、アレルギー鼻炎の
薬もらってきました。
ちょっと緩和するといいんだけど・・・。

とにかく早く寝て疲れとりまーすε-(´∀`; )
comment (-) @ diary
a five year old girl | busy×busy  
