スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

McD

2016/03/23


久しぶりにお休みだったオット。
(もちろん世の中3連休中はお仕事だよー)

午後はムスメのECCもあるし、遠出も出来ないから
お昼くらい食べに行く?と、ムスメのリクエストは
マック・・・。
1度言い出したら聞かないからねー。(頑固ムスメ)

近いマックは大型プレイルーム付きだから、そこに
行きたかったという理由もあり・・・。
めっちゃ楽しそうだったからいっか( ^ω^ )
子ども春休み中とはいえ3連休後だしガラガラでしたー。

はちみつレモンマックシェイク、甘いっ!

+++

ムスメのECC、年中さんの授業は今回でおしまい!
1年頑張ってやり通せたね!幼稚園は行きたがらない時も
あるけど、ECCだけは毎回毎回行きたがってるから
本人も楽しいみたい。なにより。

年長さんも継続申し込みしたのでまた1年頑張ろう。
先生変わらずだから、ほんと嬉しい〜(*´v`)良い先生!
英語が完全な勉強になる前に、楽しいと思えるのはすごく
いいな〜。ムスメよ、うらやましい。

習い事、体操も水泳もやりたがるけど・・・
キャパオーバーになりそうだし幼稚園の間は様子見・・・。

そういう私は幼稚園ではないけど小学生の頃は、スイミングに
ピアノにそろばんに習字に英語に・・・
色々やらせてもらってたなぁ。
親に感謝・・・。

ムスメ、何か夢中になれるもの見つかるといいな〜。
スポンサーサイト
comment (-) @ diary
ku.mi.ku.mi | a five year old girl
