
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ku.mi.ku.mi

2016/03/27


くみくみスロープ。
久しぶりにヒットな知育玩具。

+++

カードのポイントが貯まっていたので、春休みに遊べるよう
買ってみたおもちゃ。低年齢過ぎるかな?と思いきや・・・
むしろジャストな知育玩具でハマるハマる!!
ピース組み合わせてボールを流して遊ぶっていう単純な
ルールなんだけど、組み合わせ方によって動きが変わるから
とにかく楽しい。



このボールの分岐パーツがポイント。
ムスメ、毎回悩みながら組み立ててます。

+++

春休みに前から少し気になってたムスメの歯医者予約しようと
思っていたのに、色々バタバタしててすっかり後回し・・・
もう、春休み半分切ってしまったー((((;´・ω・`)))
あ〜焦る・・・。どこの歯医者さんがいいか幼稚園ママさんに
いっぱいリサーチしといたのにっっ。
明日電話してみよう・・・。
もうすぐ年長さんだし、歯医者さんうまく乗り切れることを
祈って・・・。虫歯無いといいな〜・・・。

明日は月曜日。
すっかり曜日感覚ないけど、色々空いてる平日は好き。
あとは花粉さえ早く終わってくれれば・・・。皮膚も痒い〜。


くみくみスロープ。3歳から良いみたい。


もっと慣れてきたら追加パーツ買いたい。クルリンとするパーツ面白そう。
comment (-) @ kids
girls talk   | McD
