スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

girls talk  

2016/03/31


前から探していたのに1番近くのドラッグストアに
あった限定ムーミン!かわいいっ。
テーブルに置いておいてもかわいいっ。
(あ、ウェットティッシュです)

+++

30半ばの私をgirlと呼んでよいものか・・・(だめ)
昨日は幼稚園のお友だちのおウチにお邪魔して
きました。女子だけで総勢9人!
子どもは女の子だけとはいえ、バタバタ騒ぎ〜。
でもきっと男の子5人よりはマシなんだと思う・・・。

春休み中、花粉症で外遊び出来ない我が娘・・・
久しぶりにお友だちに会えてはしゃぎまくってました。
なんだかんだで春休みもうすぐ終わり。
(今年はうちの幼稚園例年よりも早めに始まる)

座布団が染みだらけだったから処分したことをすっかり
忘れてて、慌てて買いに行ったら・・・
売れ残りジバニャン座布団ワンコインで1つのみ・・・

ジバニャンか〜 と、やや悩んだ末
家で座布団カバー作って、ムスメ好みになりました。
ついでにランチ袋や歯磨きコップ袋も同じ生地で新調。
新しいものって何だかウキウキするよね。
少しでも最後の1年幼稚園生活が楽しくなりますように。

ヘアゴムリボンも春休み中にいくつか作りたかったけど
やっぱりゆっくりミシンと向き合う時間が取れない〜。
スポンサーサイト
comment (-) @ diary
April start   | ku.mi.ku.mi
