スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

April start  

2016/04/01


ダイソーでムスメが欲しがったもの。
桜のジェル。ガラスや鏡にペタンと張り付くもの。
こちらはまだ桜は咲いてないけど、この暖かさが続くと
あと少しかな?と思う4月のスタート。

+++

長いと思っていた春休みはとりあえず今日で終わり。
いつものように、終わりに近づくにつれて寂しくなるのは
どっちかっていうと私の方・・・(´・_・`)
もっとアレもコレも一緒にやりたかったな、とかどんどん
湧いてきちゃう。土日にだって出来るのにね・・・。

3月は忙しくてオットも落ち着いて休みが取れず、春休み
とはいえムスメと一緒時間が少なかった気がする。
丸々1日一緒ってなかったなぁ。
また幼稚園がスタートすると、ムスメとは休みが被らない
すれ違い生活なので、何とかならないかな〜と思いつつ
何ともならないのよね。
せめてGWは1日くらいお休み被るといいな〜と願ってます。
どうなるやら?

明日は幼稚園の入園式。
いよいよ年長さんに進級。
どきどき。
スポンサーサイト
comment (-) @ diary
hat | girls talk  
