スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

donut  

2016/01/31


まさか2日続けての・・・。

+++

ドーナツ!誘惑に負けてしまった・・・。
買い物ついでにふらっと寄ったが最後・・・。
イクミママの手作りドーナツ。もう見た目でやられちゃうよね。
かわいいもの好きのムスメは引き寄せられるようにショーケースへ・・・。
ムスメが迷わず選んだのは「おさるさん」
か、かわいい・・・。
私は定番のねこの「チロルちゃん」

やたら黒ゴマのドーナツをムスメから勧められたけど・・・
母もチョコが食べたかったんだよヽ( ´_`)丿

ふわふわ感があるドーナツというよりは、みっちりとした生地のドーナツ。
ドーナツ自体は甘さ控えめで、チョコがコーティングされてるからちょうどよい感じ。
半分こずつ食べたいっていうからナイフ入れたけど・・・
どこ切ろうか躊躇しちゃうよね。
(でもそこは食い気が勝ってすぐさまカット)

おいしかったよ~(*´ω`)

+++

日曜日の今日はとっても天気が良くて、朝暖房付けて10時に消しても夕方5時
くらいまで部屋が暖かかった。もうね、冬はいろんな面で苦手なので早く春が
来てほしい・・・。
明日から2月。
がっつり寒いのはあと1.5ヶ月くらいかな??
その頃は春休み・・・。ムスメももうすぐ年長さんに・・・。
えーーーー!!!って感じ・・・。
小さい頃は早く歩くようにならないかな、早くおしゃべりするようにならないかな、
なんて常々思ってたけど・・・いざ過ぎてしまうと早いものだね。


イクミママの本。デコレーション方法が載ってるみたい。気になる!


バレンタインの贈り物にもいいかも?
スポンサーサイト
comment (-) @ yummy
Disney Land (1) | snow!snow! 
