スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

hat

2016/04/06


土曜日に入園式が終わり、年長さんに進級したムスメ。
今週は慣らし保育と先生との懇談会があり、降園が11時・・・。
めっちゃ早い〜〜。(たったの2時間保育〜)
そんな訳で、まだ幼稚園というよりは春休みに近い。

でも、年長さんになって早速鼓笛の役割も発表になり・・・
色々と子どもにとっても挑戦の一年になりそうな予感。
がんばれ、年長さん!

+++

私はと言うと、朝からゴミ捨てに洗濯に1人バタバタして
たら、ムスメの水筒をアスファルトに落として割るという
失態(´・_・`)
ほんとよくコップとか落として割るので、ムスメに
ドジだね〜〜〜と言われる・・・。
帰宅後にしまむら行って、おニュー水筒。
こんな時期だからか、在庫が1つしかなくて選びようが
無かったけど、可愛いディズニー系だったから良かった〜。

ついでにキッズの帽子も〜。
700円!可愛い安い!(たぶん今週の広告の品?)
私も欲しい〜と思ったけど頭周54cmはキツかった・・・。

そう!!
気が付けば近所の桜が5分咲きくらい!!
日当たりによっては8分咲き。
いつのまにー!!
週末お天気だったら、お花見行こうかな?
スポンサーサイト
comment (-) @ diary
zu.zu.zu...   | April start  
