
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

zu.zu.zu...  

2016/04/08


連続前転しまくるくらい元気だけど、鼻水がとにかく
2.3日酷くなってきたので、鼻炎薬もらいに小児科。
アレロックは副作用が出すぎるのか、とにかく1日
ボケ〜っとしてしまうので、アレグラに変更して
もらって、さてどうかな??
花粉もあるんだろうけど、風邪ももらってきたか??
(幼稚園スタート時のあるある・・・)

桜もかなり咲いてきたから早くお花見したいな〜。

+++

今週は降園時間がとにかく早いので、送りに行って
洗濯に掃除に〜ちょと買い物なんてしてるとあっと
言う間に2時間経過。

今年は年長さんだから、ただでさえ他園より多い
幼稚園のカリキュラムが増えてキャパオーバーに
ならないか心配だけど・・・
乗り切ってまたひと皮むけて欲しい1年。

体操に、英語に、鼓笛に、日舞に・・・
(あと、何だっけな?)
楽しんで出来ますように。
来週から通常降園スタート。

早く鼻水ズルズル治れ〜。
comment (-) @ diary
cherry blossoms   | hat
