
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

memo  

2016/04/12


疲れて眠いので箇条書き・・・。

+++

月曜日。
ムスメの歯医者!目視では先生に虫歯無しっ!と言われた
けれど、乳歯の欠歯があるのでレントゲン撮ったら、奥歯に
小さい初期虫歯が見つかり、やや凹む・・・。
そして永久歯も欠歯で更に凹む・・・。
取り急ぎ必要な大きな治療はないけど、せっかく歯科デビュー
したので歯医者さん慣れ通院することに!
(ビビリムスメだから、まずは環境慣れ大事)

火曜日。
オットがお休みなので、幼稚園後に桜で有名な公園へお花見。
は〜、ほんとに綺麗だった!
ムスメは相変わらず花より団子。



閉園間近なのに、遊ぶ二人。
まだ週の初め火曜日〜。
早く寝て、朝は復活しよっ(^ω^)

ムスメの鼻水まだズルズル・・・。
かわいそうだから、早く治りますように・・・。
comment (-) @ diary
u.mu.mu... | cherry blossoms  
