スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

u.mu.mu...

2016/04/13


連日、桜の写真で失礼しやす。
今夜、雨風強い・・・桜散っちゃわないかなぁ?

+++

桜が散る頃には花粉は良くなっているものかと思いきや
オットとムスメを見る限り、そうでもないな・・・。
ムスメは鼻風邪も併発してるから、ほんとに鼻が!鼻が!
大惨事・・・(;ω;)

鼻水のおかげで夜もよく咳き込むし、鼻は詰まるし・・・。
ほんとにまぁ、よく風邪引くこと〜。
今年こそ、強くなるかな?と思っていたのに・・・。
だめだめね。

+++

最近書いてなかったけど、平日5日間のうち数日は父の
送り迎えがあるし、土日はもちろんムスメお休みで相手
してて、家の中のことが二の次になっていて自分の中で
ずっとモヤモヤ〜が消えない・・・春・・・。
浴室の鏡のカルキ垢取りたーい!!とか。笑
地味だけど、細かいこといっぱい。

暖かくなって来たから花壇に手も加えたいし、草取りや
消毒もやりたいし、ほんとに挙げだしたらキリない。
時間がない時こそ、効率よくやりたいんだけど、時間の
使い方が不器用すぎて上手く回せない。モヤモヤ〜。

どこかで手を抜いて上手く〜出来ないかな〜。
春休みからずっと模索中。

あ〜、家事えもん、来てくれないかな〜。
(こう考えてる時点でだめだめなんだ・・・)

とりあえず明日も元気な鼻垂れムスメと桜に癒されよう(*´~`*)
スポンサーサイト
comment (-) @ diary
non...  | memo  
