
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

non... 

2016/04/17

1日も早く余震の恐怖から解放され、元の平穏な日常に
戻れますように・・・。

+++



土曜日。
実家の地区でも7年に1度の御柱祭があったので
ムスメと参加して来ました!御柱を引っ張るムスメ。



催し物も休憩のたびに開かれ、子どもも夢中。
良い経験したなぁ。

次の御柱祭の時にはムスメ12歳とか?!えー!!

後半は遊びまくる子どもの相手でクタクタな私でした。
は〜5歳児2人と3歳児1人の相手キツイ・・・(|| ゚Д゚)
(ムスメと近所の仲良しちゃん)

日曜日はとにかく風が強くて強くて・・・
どうしちゃったんだろうね?怖いくらい。
comment (-) @ diary
×××   | u.mu.mu...
