スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

GW start  

2016/04/30


先週の今頃は八重桜きれいだったのに、ここ2.3日の
雨と強風ですっかりショボ〜ン・・・(´・_・`)
GWも昨日からスタートし、(ムスメの幼稚園月曜日も
お休み体制!!)さて!遊ぼう!と思った矢先にね。

GW初日から鼻水ダラーン、怠そうなムスメ・・・。
マジですか・・・?(マジです)
熱も出ず、今日は怠さもマシになってるみたいだけど
病院も連休になっちゃうし、小児科行っときました。
喉も赤いし風邪だって。
風邪か・・・。ハハッ。

GWオットはまだ休みじゃないので、2人で温水プール
とか行こうと密かに思い、水着(スポーツタイプね・・・)
用意しといたのに、残念・・・|ω・`)

だいたいね、何か予定立てると風邪引くんだー
子どもってー
ねー
仕方ないよねー
ねー・・・

(;д;)
早く治りますように・・・

+++

4月も終わり・・・
5月は私の環境も少し変わりそうな予感。
と、いうか多分変わりそう。
どうなるかなー?未知数です。
スポンサーサイト
comment (-) @ diary
zoo   | ×××  
