スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

zoo  

2016/05/03


ムスメの風邪は酷くもならず、完全に良くもならず・・・
だけど元気そうなので2日は動物園行って来ました。
近くだけど。
モルモット、思ったより大きいよ〜。
1日フルで動いたから疲れたなぁ。

今日はゆっくりしてたかったけど、ムスメがお弁当作る!!
と、聞かないので適当にオカズ詰めて近所の公園へ。
お天気は良いんだけど、風が強い!!
レジャーシート舞う〜!!
お弁当に葉っぱ入る〜!!
てんやわんやにお弁当食べてブラリと帰って来ました。
さすがに連日アウトドアな感じだと疲労・・・。
ムスメもウトウト。

毎回思う・・・
特別、旅行いったりする時以外は長期連休いらないと・・・。
(通常モードが好きなわたし・・・)

+++

たまには5歳のムスメの内面について。

夏には6歳になるんだけど、まだこんなに大変か!と思うことが
チラホラあって自分が思っていたよりも5歳後半も侮れない。
(想像ではかなり楽になっている予定だったんだけど)
厄介なことに、演技したりとぼけたりナァナァな対応をする
ようになってきたのが切ない・・・。悪く言えば計算高い。
女の子ってこんな感じなのかな。
素直なままがいいのに〜。(そりゃ素直な時は素直だけどさぁ)
いつもならサラッとかわせることも、かわせないイライラ時期に
そういう事されるとホント腹立つ〜ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

さぁ、明日こそはおうちゆっくりしよーっと。

スポンサーサイト
comment (-) @ diary
eye   | GW start  
