スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

Disney Land (1)

2016/02/01


ちょうど1週間前の1月の平日。

+++

ムスメ初めてのディズニーランドに行って来ました!
前々から計画してたものの勢いで行く日にちを決めたから
全然知らなかったムスメは朝から大興奮!
前日に行くの決めて、当日にホテル予約という・・・。笑
(ムスメが体調すこぶるいいタイミングと夫の仕事のお休みが
がっちりはまったのでね)

私も何年ぶりだろう?
数年関東に住んでたし、ランドには何回か行ってるけど久しぶり。
冬の平日ってこともあり、かなり空いてるほうだったよ。
パレードもすんなり前列。



何故いまの時期に行ったかというとね。
お目当はアナ雪!ムスメまだまだアナ雪大好き。



エルサに大興奮してたよ。
一緒に振り付けもして、歌って踊ってほんとムスメの顔きらきら輝いてた。
もうこの顔見れただけで、母は満足だよ(^ν^)

アナ雪パレードの前にプーさんのハニーハントFP取っておいたので
その時間までゆっくりランドまわりました。

あ、そういえば同じ日ほぼ同じ位置で市川海老蔵ファミリーもパレード
見ていた・・・。(後から海老蔵さんのブログで知るという・・・)

+++

今日は週明け月曜日。
先週出来なかった掃除と断捨離を1日掛けてやったらくたくた・・・。(眠)
ディズニーの振り返り。続きはまた明日~。



もう少し暖かい時期だったら絶対コスプレさせてたのになぁぁ!かわいい!


冬のわりには日差しが暖かかったからコスプレの子もいっぱいいた!
ミニーちゃん、ベル、ラプンツェルが人気!

スポンサーサイト
comment (-) @ diary
Disney Land (2) | donut  
