
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

gu.de.

2016/05/14


いまサークルKサンクスでキャンペーン中?
(後から調べたら700円以上買うとクジが出来るみたい)
オットが引いたら見事に当たった、ぐでたま。笑
かわいいなぁ。
大きめのお茶碗と箸。
ちゃっかりとムスメ行き(o‘∀‘o)
なんかね、その店舗では当たりは2本らしいよ。

+++

今週は毎日毎日に忙しくてあっという間に土曜日。
幼稚園の関係で色々と変化ありまして・・・
来週は益々忙しくなりそう・・・。
週の前半胃腸壊してたけど、ビオフェルミンで
何とか持ち堪えました。

もう毎日毎日眠くてたまらない・・・。
早く寝よう・・・。

comment (-) @ diary
Summer has come??   | mother's day & made  
