
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

Summer has come??  

2016/05/15


金曜日は制服で登園。
イベントの時にしか着ない幼稚園の制服・・・。
あと何回着るのかなー??(さみしい)
この日は朝から制服着たさにチャッチャッと支度して
早々に登園。いつもこうならいいのに〜。

+++

土曜日、日曜日・・・
昼間は暑くて暑くて、もう夏来たー??
(でも朝晩は涼しくて長袖でいいくらい)
そんな暑いのに、ムスメはお隣のお嬢さんと遊びまくり
更には補助輪外して自転車の練習・・・。

焼けるー。ほんと焼ける。
日焼け止め効いてるかな?

あんまり暑いからアイス食べ行ったり、ウチの中で
やしょうま作ったり。(やしょうまは郷土料理)
なかなか充実した土日でした〜。
ほんと最近2人だけの土日も前に比べたら楽になったなぁ。
明日から月曜日。
忙しくなりそ〜。
comment (-) @ diary
berry berry   | gu.de.
