
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

berry berry  

2016/05/22


わが家の花壇に2年前4株くらいだっけな?
植えた苺の苗が大きく成長して、今年凄いことに。
毎日ボールいっぱいに採れて食べる方が追いつかない。
ジャムもいっぱい。
とにかくすごい(゚д゚)

+++

今週もあっと言う間に週末になり・・・ムスメと過ごす
土日。実は幼稚園のクラス役員になり(しかも副会長っ)、
幼稚園ラストの今年度は忙しく過ぎる予定・・・。
年長さんの役員はかなーり大変?忙しい?とのウワサ。
クジ引きとかで決まったわけじゃないんだけど、色々と
裏で動きがあって・・・
ほにゃららな感じで、役員やることになりました。
まぁ、やるからには頑張ってやろう!!
と言う気でいるけれど、早速色々と決めることが
いっぱいで少々パニクってます。
大丈夫かなー・・・。

とにかく幼稚園に行く機会も格段に増えるこの1年。
ムスメと一緒に楽しく!過ごしていきたい・・・。
(幼稚園での普段の様子が見れるのはちょっと楽しみ)

先週は保護者総会もあり〜、クラスで役員挨拶もあり〜
ムスメがニヤニヤしながら見るもんだから・・・
やりにくかったー!(゚△゚;ノ)ノ

今週も役員会あるし、がんばりますー。
comment (-) @ diary
ne.ko.po.po.   | Summer has come??  
