
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ne.ko.po.po.  

2016/05/26


毎日慌ただしく過ぎてます。
明日は園の役員会〜。打ち合わせうまく進むといいなぁ。
夏までは週1.2ペース集まりになりそう。
今年は地区の組長だし、体育祭実行委員だし・・・
何が何だか分からなくなりそうな・・・。
(がんばろう)

+++

あまりに毎日バタバタしててヘロヘロになってたので
平日休みだったオットと久しぶりにランチへ。
普段行かない方へ足をのばしたので、気になってたイタリアンへ。

ピザっ!!
でかっ!!

どんなサイズか知らなかったので、1人1枚・・・
更にピザ好きなムスメにテイクアウト1枚・・・計3枚。
完全に頼みすぎであった・・・。
でもお味はとっても良かった( *´艸`)

1食ご飯を作らなくていいだけで、すっごく楽〜。
ありがたや〜。

夏はいっつもバテバテになっちゃうので今年はなんとか
持ちこたえたいな。
(でも今日の湿気ムンムン夏日で気持ちダウン・・・)

comment (-) @ diary
birthday to nephew   | berry berry  
