スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

birthday to nephew  

2016/05/30


昨日は娘と2人。
甥っ子のお節句と誕生日のお祝いにお呼ばれして来ました。
地元ながらまだ1度も行ったことのない懐石料理屋さんの
祝い御膳がズラリ。
美味しく頂きました。



娘にはお子様用。
待ちきれずスルリと伸びる娘の手。



お呼ばれということで、あまりかしこまらない程度に
おしゃれしていった娘。甥っ子相手にすっかりお姉ちゃん
やれている娘に成長を感じるー。
遊んでいるモノを取られても嫌な顔せず、相手の立場に
たってレベルに合わせた遊びが出来るようになったんだね。
(毎日一緒にいるとまた違うんだろうけど・・・ね。)

甥っ子くん、1歳のお誕生日おめでとう!

+++

今日は娘を幼稚園に送った後はゆっくりしたい気分だった
けど、今日以外は今週もガッツリ家仕事が出来ない予定・・・
奮起して衣替え中心に片付け片付け、ひたすら片付け。
(私が)埃アレルギー持ちなので、シーズンオフで着なかった服は
必ず1回洗濯しないと・・・
埃入らないように収納ケースに入っててもだめー。
絶対1回洗濯する。
ひたすら洗濯洗濯。そして着ない服の分別。
娘のサイズアウト服の行く末迷い中・・・
あんまり着てない服どうしようかな。

疲れたけど、片付いて気分スッキリ!
明日は太陽が出るみたいだから、シーズンオフ布団を干そう!


スポンサーサイト
comment (-) @ diary
zu.ki.zu.ki. | ne.ko.po.po.  
