スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

zu.ki.zu.ki.

2016/06/02


今日は1日頭痛day・・・。
薬も効かず・・・ただ耐えるのみ(´;ω;`)

そんな中、先週撮った甥っ子くんの可愛いお手てに・・・
ちょちょいっと。





クリームパンダちゃんを合成。
(流行ってるらしいね?!)

かわい〜。めちゃくちゃかわい〜。
グーのお手てに形ぴったり・・・。幼児のぽちゃ手ならでは。

+++

今週も役員仕事で何回幼稚園行ってるんだろー?
って感じだけど、今日は何も無くて良かった。
私にしては、連日慣れないことやってるから疲れかな?
頭痛に口内炎に喉やや痛みに、下腹痛というグロッキーな体調
だけど、(たぶん風邪とは違う感じ)明日には治れ〜治れ〜。

ムスメも年長さんになって鼓笛に歌にダンスに体操に
毎日忙しそうっ!元気もりもりで助かる!
いつの間にやら縄跳びもリズムよくピョンピョン跳べる
ようになってたし、鉄棒も壁蹴りなしで逆上がり完成間近?
もはや私より運動かなり出来てます。
(縄跳び10回で限界母)

もう6月かぁ〜。衣替え季節に突入した途端に涼しくなる
という天邪鬼な気候。今夜も寒がりな私はがっつり布団
掛けてねまーす:(´◦ω◦`):
スポンサーサイト
comment (-) @ diary
go favorite shop | birthday to nephew  
