
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

go favorite shop

2016/06/04


金曜日。
午前中に行きたいところに行ってきたっ。雑貨屋さん。
素敵な店内に、素敵な外観。いいなぁ。
自分の好きなものだけ集めた雑貨屋さん〜
憧れる〜。
癒されて帰って来ました。

+++

今週も無事に終わり。
わたしの体調はボチボチな感じだけど、ムスメが元気なので
よしよし。それだけで平和〜。

5月に入ってから、花壇のヒメビジョザクラが次々と咲き始め
柊も新芽が一気に芽吹き、賑やかに。
プラス、去年幼稚園から配られたコスモスの根がまだ残って
いたのか今年もにょきにょきと・・・。
(また巨大化するのか?)

今年はミニトマトとピーマンも栽培中。
あ、スーパーでもらったベンジャミンとオリーブも順調。

ズボラな私だけど、たまに水やり&追肥するだけならば
育てられる。いきものは癒されるね。
(ついでにムスメ自身はオジギソウ育て中)

+++

明日は日曜日。
晴れるかな?

comment (-) @ diary
go kindergarten | zu.ki.zu.ki.
