
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

go kindergarten

2016/06/10


今週も役員の仕事で幼稚園行きまくってます。
大変だけど、楽しんでやろう!の気持ちで乗り切りたい。

+++

連日幼稚園行ってるけど、今日は6.7月の合同誕生日会。
7月生まれの娘は主役の会。
誕生日の子はステージで1人1人話すというドキドキな
会なんだけど・・・
内弁慶のムスメは年少、年中さんとモジモジ恥ずかしがって
うまく発表出来ず・・・
三度目の正直!年長さん!

なんとか出来た〜〜v(o゚∀゚o)v
(昨日幼稚園から帰って来て何度も何度も練習してたの知ってる
から、涙出そうだったーっっ)
本当よかったー。うるうる。

そしてお誕生日の子の親は一緒に給食を食べるという行事付き。
オムレツにパスタサラダ、、美味しかったー。
お汁も野菜いっぱい。
食べた後はシャキシャキとお皿を片付けて、サッサと
歯を磨きに行くムスメ・・・
幼稚園だとこんなにシャキシャキ動いているのね(゚д゚)
びっくりだよ・・・
さすが年長さんって思った。

家では相変わらずべったり甘えん坊だけど、外では
外の顔があるんだなぁ。
急に、大人なムスメを垣間見た感じ。

誕生日自体は来月だけど、もうすぐ6歳。
親が思っているよりずっと大人になってきてるのかな。
comment (-) @ kids
ume | go favorite shop
