スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

Disney Land (2)

2016/02/02


まだまだ続くディズニー日記・・・。
よかったらお付き合いくださいませー。

+++

アナ雪のパレード後はトゥーンタウンにて。
お茶して、ミニーちゃんの家とチップとデールのツリーハウス、ドナルドのボートに
入って遊んで・・・



並ばずとも楽しめるトゥーンタウン。
ここでゴーコースターに挑戦!生まれて初めてのジェットコースター。
意外とね、意外と早くてびっくりした。わたし。笑
子ども用だと侮っていたワ・・・。
ムスメも降りた後びびり顔Σ(゚Θ゚)
(夫はスリルアトラクション大の苦手なので離脱)



ファンタジーランドでもいくつかアトラクション乗って、ランチはグランマ・サラのキッチンで。
次はアドベンチャーランドで大型の乗り物に乗ってみようかな?と
ブラブラと移動してると、午後のパレードがスタート。
またもいい位置キープできたよ。あぁ、こんな間近で見るパレード初めて。



鉄道乗って、またもブラブラしてると14時頃。
FP使ってプーさんのハニーハント乗って、おやつターイム。
ディズニーの本を予め家で読んでた時に、ムスメがどうしても食べたい!!と
豪語してた「リトルグリーンまん」
ケースもかわいいし!



ワールドバザールにてお土産を物色して、午後15時そろそろ疲れてきたので
一旦退園してホテルに帰りましたー。
ホテル徒歩圏内にして良かったと実感・・・。
2~3時間ばかりゴロリとして体力回復ですっ。

次は夜の部。
長くなったのでまた明日。

+++

2月に入ってそろそろインフルが爆発的に流行ってきた・・・。
身近でも感染の話を聞くように・・・。
怖いなぁ、やだなぁ。
ムスメよ、幼稚園からもらってきませんように。
(インフルの予防接種ってほんと効かないよね・・・)



我が家がディズニー前に読んで行った2016年度版のディズニーガイド本。
すっごく分かりやすい!そして持ち歩きサイズ!

スポンサーサイト
comment (-) @ diary
Disney Land (3) | Disney Land (1)
