
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

reset

2016/06/18
いやはや・・・
こんなに毎日忙しいのいつぶりだろう?

昨日は幼稚園の参観日。
更に役員会もあり、夕方はムスメの歯医者(定期健診)、
夜は町の役員会と・・・バタバタ。
町の役員会に出るのも夜だし長時間なのでムスメを
連れて行けるわけもなく・・・
(オットは夜7.8時に帰宅出来るわけもなく)
実家に預けをお願いしてから、出陣。
ごはんもササっと手抜きにしちゃったし、お風呂も
慌てて入れ・・・。

毎週ある町の役員会ほんと勘弁・・・。
明日は朝から町の防災訓練〜・゚・(つД`)・゚・
組長だから欠席出来ないんだ・・・。

今日はさすがにクタクタで、精神的にも余裕がなくて
いつもならスルーしたり出来ることも、やたら引っか
かって言葉荒げな対応しちゃってムスメに申し訳なくー。
ムスメもムスメで不穏な空気を読むのか、やたら
構ってちゃんな上に、イヤイヤモード発動。
荒れた1日デジタ・・・。

肩も腰も身体ぜんぶ痛い。
こんなガタガタなのは今日でリセットしよう。

comment (-) @ diary
not reset | ume
