スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

not reset

2016/06/19
朝からやっちまいましたー。

今朝は町の防災訓練。
組長なので先導で組の皆さんと学校まで避難。
までは、よかった。

防災訓練スタートして1時間暑い中、ずっと立っていたら
体調が悪くなり、脳貧血起きました(´・_・`)
目の前がまっくらクラクラクラ・・・。視界が・・・。
ご近所さんに付き添ってもらい端っこで大人しく座って
15分位で何とかマシに・・・。防災訓練中に倒れるって・・・。
自分でヤバイと思ってその場でしゃがみ込んだからよかった
けど、派手に倒れてたら、防災訓練に来てた病院の人に
運ばれてたんじゃないだろうか・・・(汗)

とても歩いて帰れそうにないので、仕事中のオットに車
お迎えお願いして、家に帰って来ました。
(偶然にも車で5分圏内にいた!涙)
とにかくダル重・・・。

脳貧血起きるなんていつぶりか??
昨日で体調リセット全然出来てなかった。

最近の忙しさ、私にはちょっとオーバーワークだったか。
今までどっちかというと日々子どもの体調ばかりに気を
取られていたけど、自己管理出来てなかったー。
そういえば最近疲れてても眠りが浅くて不眠気味だったし
頑張りすぎもほどほどにしよう・・・。
そして健康診断もちゃんとしよう・・・。

と、反省しました。

+++

とはいえ、明日は朝からまた幼稚園役員会〜。
早く回復しないとーΣ(´Д`*)ひー

スポンサーサイト
comment (-) @ diary
After two weeks   | reset
