スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

rice‐planting  

2016/06/30


相変わらず連日バタバタ。
今日は気を使わなくてラクな母たちの集まり。
いっぱい笑ったー。
笑いにパワーを使いすぎ、晩ごはん手抜きな母を許して。
なかなかゆっくり出来る日が無くて、体調メンテナンスが
上手くいかないけど、ココロの方のチャージは良い感じ。

+++

昨日は、年長さんだけ田植え体験。
役員の特権?で、見学して来ました。
本当は役員買い出しメイン中に寄っただけなのに、
ついつい長居。
ムスメのへっぴり腰っぷりがツボ・・・。
もっとね、泥だらけのぐっちゃぐちゃをイメージして
来たのに今の子わりと慎重派が多いの?
おそるおそるな感じで入っていく子ばかりで、汚れ具合も
キレイなもんだったな。

毎月のことながら、もう6月終わり?!
ほんとに今月は駆け足で過ぎすぎて、記憶が曖昧。
とりあえず園児並みに幼稚園に通う日々だったな。
並行して、町の方の役員も忙しくて、平日は幼稚園の役員
休日は町の役員・・・。
我ながらよく頑張ったと褒めたい・・・。

7月にはいよいよ幼稚園夏祭り本番!
夏祭りが終わったら、じきに夏休み?!
わわっ?!
また慌ただしい日くーるー。
スポンサーサイト
comment (-) @ diary
new iphone case...love   | After two weeks  
