
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

new iphone case...love  

2016/07/01


ココロときめくiphoneケースに出会いました。
もうiphoneを使いはじめて何年だ?
とにかく市販のもので欲しいと思えるケースに
出会えず・・・100均のケースに装飾して自分で
あれやこれや作ってたけど、
やっーと見つけた(o゚∀゚o)大事にしよ。

+++

今日は久しぶりに1日家にいた。
空っぽの冷蔵庫いっぱいにして、ちょこちょこと手仕事
して、のんびり。
ただ、今季1番暑かったー。
7月に入ったし、いよいよ・・・。

6月はとにかく色々あったし、大変すぎてパニックだった
けど、7月は楽しむ方に徹したい。
良い月になりますように。



comment (-) @ diary
HB 6years | rice‐planting  
