スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

HB 6years

2016/07/07


ムスメ6歳になりました。

小さい頃からずっと変わらないムスメの本質。
人を傷付けたり人が嫌な思いをするのがとても嫌いで、誰より
人の痛みが分かる心優しい女の子に育っていると感じます。
それ故、自分が傷付くこともたまに出てきてしまうけれど
そこは私が上手くフォロー出来たら・・・。
(人間関係って子どもも大人も難しいよね)

もう6歳?本当に早いなって思うけど、小さい頃からずっと
ずっと女子トークが出来るようになる年齢になるのを楽しみに
してる私なのでした。

6歳も元気に過ごせますように。

+++

6歳、良いスタート切りたい!
と思っていたのに、誕生日当日・・・
事件勃発・・・

朝起きたら・・・左目が目ヤニびっしり腫れまくり(゚д゚)
えっ??

とにかく優しく水で目を綺麗にして、朝イチで眼科に。
結膜炎でしたー・・・たー・・・。
充血と腫れも酷く今週いっぱい幼稚園お休み指令・・・。

思わぬ連休となりました(´・_・`)
誕生日当日にこんなことって・・・。
クヨクヨしても仕方ないので、夜な夜な切り貼りして作った
ロゴとムスメの好きなプーさん飾り付け。
プレゼントにケーキに、目はお岩さん状態だけど(笑)
お祝い出来ました。

2日目の今日は眼科から処方された抗菌目薬のおかげで
少しずつ腫れが引いてきました。充血はなかなか抜けないなぁ。
そして、鼻風邪らしき症状も。
(どうやら風邪による結膜炎らしい。←小児科も行ってきた)

とにかくプールは眼科の先生の許可次第。
う〜ん、夏休み前に何回か入れるかな?!

6歳早々、厄が終わったんだと思おう。

スポンサーサイト
comment (-) @ kids
RIKA chan house   | new iphone case...love  
