
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

RIKA chan house  

2016/07/09


抗菌目薬のおかげで3日も経つとだいぶ赤みも腫れも
良くなり、結膜炎から復活間近ー!そうはいっても
まだ少し目ヤニに充血残り・・・月曜からのプールは
やっぱりまだ微妙かな・・・。
プールって塩素キツイもんね・・・。

私もムスメも喉がやられ気味なので、夜寝室にユーカリ
とレモンミックスでアロマオイルたいたら少しマシかも?

+++

絶賛引きこもり中だけど、誕生日プレゼントとして用意
したリカちゃんのおウチが暇つぶし役に立ってるー(゚´ω`゚)
ありがとう、リカちゃん。

リカちゃんハウスのリクエストをもらったのは4月か5月か?
6月に新しいリカちゃんハウスが出るとタカラトミーのサイト
で、知ってはいたものの高いな〜とか密かに思っていた・・・。
(だって、キッチンに冷蔵庫に洗濯機に、、備品別売り)

そんな折、何気なく立ち寄ったオモチャコーナーで、旧型
リカちゃんハウスが30%オフになってるーっ!!
(しかも、キッチン付き)
即決っ!いい買い物したな〜( *´艸`)
いやはや、、結構楽しいおウチ遊び。
いつの時代も女の子のごっこ遊びは変わらないね〜。
comment (-) @ diary
summer festival | HB 6years
