
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

summer festival

2016/07/21


暫くぶりです。
やっとお一人様1日フリーな日を迎えました( *´艸`)
午前中、美容院へ。気分一新。
午後はお迎えまで、家でコーヒータイム。

+++

今年は幼稚園の役員(しかも副会長とかガラじゃない・・・)
になってからというもの、園の夏祭りのために力を尽くして
過ごして来ました・・・。
先週の土曜日に本番を迎えて、大きなトラブルもなく無事に
終了ーっ!!バンザイ!!
今週頭は片付けをして、やっとやっと!
久しぶりにのんびり日。
うれしいー(゚´ω`゚)

学生の頃にも学園祭とかそんな感じの準備やらなにやら
やった記憶はあるけど、メイン(実行委員的な立場)で
動くとこんなにも大変なのか・・・。
久しぶりに学生気分も感じつつ準備に全力投球の日々。
園児並に朝から娘と通園。
7月はそんな感じの日々でした。

終わってホッとしたのか一晩のみ発熱したしっ・・・。
(大人なのに知恵熱?)
なにより全身筋肉痛が・・・。まだ首肩痛い・・・。
年には逆らえず。
あ、サラッと誕生日も迎えました。

ひと息かと思いきや来週の真ん中には夏休みスタート。
おぉ・・・ついに始まる夏休み・・・。
兎にも角にも、幼稚園最大のイベントが終わってホッと
してます。2学期はまた運動会にハロウィンに・・・。
また頑張ろう。

とりあえず、お迎えまであと1時間。。。
ゆっくり。。。

comment (-) @ diary
pool   | RIKA chan house  
