
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

pool  

2016/07/23


階段で干されるウサ浮き輪。。。

+++

今週も無事に終わり。
昨日の金曜日は園のイベントが無事に終わった慰労会・・・
と称して、年長のママさんたちとお肉会( *´艸`)
朝、子どもを幼稚園まで送り→コメダ珈琲→お肉→マックで
お茶→お迎えコース、常に何か食べてたー。
(いいんだ、、イベント準備で痩せた分取り返すのだ)

お肉美味しかったなぁ。
久しぶりにステーキ♪
よし、頑張るぞ〜っとなった。
年長ママさん何でも話せてすごく楽しい。

そして今日は朝からプール!プール!とうるさいムスメ。
幼稚園で潜りながらバタ足出来るようになったらしく
プールやりたくて仕方ない病になり中。
水泳は期間を置かずにやった方が伸びると聞いたので
近場の温水プール行ってきました。
(温水じゃないと、私がダメ。。。冷え。。。)

土曜だけあって、パパさんと子どもペアばっかり!
ママさん見当たらない・・・お家でのんびりコース?
うらやま・・・。

まぁ、ムスメは本当にいつの間にかちゃんと潜れるように
なってたし、バタ足も上達してた。去年は顔付けるのさえ
嫌々だったのに。すごいな。

夏休み、何回か連れて来てあげようと思いました。うん。
それにしても・・・水の中に入るとどうしてこんなに
疲れるのか・・・。眠い・・・。
comment (-) @ diary
summer vacation start  | summer festival
