スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

Disney Land (3)

2016/02/05


ディズニー日記最後です(゚∀゚)

++++

イクスピアリで夜ごはんを食べて、のんびり再入園。
ちょうど夜のパレードスタートしてました。
やっぱり1月夜は冷える~。
けど、ムスメのテンションはMAX。
(ちょっとの休憩で回復するのすごいな・・・わたし疲労感MAX)



19時半からはワンス・アポン・ア・タイム。
な、、なんとー!昼間、夫が申し込んだ抽選に当選して・・・
シンデレラ城前最前列の席が当たったー(*´v`)
最前列って・・・ほんとすごかった。
あまりの凄さにちょっと涙がじわり・・・。
ムスメ爆音の花火にビビりながらも夢中で見てたよ。



帰りはせっかくなのでディズニーリゾートラインに乗って。
ムスメが持ってるのはディズニーで唯一ムスメが選んだぬいぐるみプーさん。
家に帰ってきてからも大事に一緒に寝てます(*’U`*)



ホテルで1泊して、2日目は横浜へ。
中華街でランチしてのんびり帰りました。

ムスメ初めての遠出旅行!
心配もあったけど、とっても元気でグズグズもせずほとんど自分の足で
歩いてびっくり。余程、楽しかったみたいでシンデレラ城が見えなくなると
涙ぐむムスメ・・・。
また連れてきてあげたいなぁと思いました。
今度はディズニーシーがいいかな?

+++

おとといの節分。
大きな声で「鬼はそと、福はうちー」
福よ、いっぱいこいこい。
スポンサーサイト
comment (-) @ diary
twin   | Disney Land (2)
