
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

summer vacation start 

2016/07/26


明日から夏休みスタートです。

+++

そんなわけで今日は1学期のまとめ的な参観日。
そして昼前には親子降園。

昨日から若干イヤ〜な予感はしてたけど・・・
ムスメ風邪引いたー。
朝から鼻水ずるりんこ。咳もちょっと。
昨日、何人か幼稚園で風邪お休みを聞いてたから
流行るか?!と思ってたら普通にうつっていた
ネー(゚´ω`゚)
ありがたいことに熱なし食欲あり、元気なもんで
夏休み前のラスト登園無事に終了〜!
これ以上、酷くならないことを祈り〜
早く寝よう(_ _).。o○

+++

幼稚園最後の夏休み。
頭の中であれもやりたい、これもやりたいが浮かぶー!!

とりあえずムスメには何か1つでも目標を立たせて
達成出来たらいいなぁと思う。
かなカナ文字の読みはだいぶ良しなので、書く方しっかり。
ABCの書きもやりたい。
プールも行きたい。自転車の補助輪取りたい。
あれ?かなり私の願望入りすぎ。

とりあえずムスメに聞いてみよ〜。
早く風邪治るといいな・・・。
comment (-) @ diary
AN-PAN | pool  
