
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

AN-PAN

2016/07/28


夜の咳が酷かったので朝イチで小児科に掛かり、後は
ウチでまったり。風邪引いてるけど、元気だから何か
したい!!と訴えられ・・・

久しぶりにパン作り。
引っ越しの時にホームベーカリーを紛失してから
一からの生地作りがまぁ面倒だこと・・・。
でも時間はたっぷりあるから、今日は逆に良かったかも?
ひたすらムスメにこねてもらう。20分くらい。笑



中に市販のアンコを入れたので、アンパンマンに成形。
出来上がり写真を撮り忘れるという失態っ!
でもフワフワでめっちゃ美味しくできた!
やっぱり手作りパンいいなー。
ホームベーカリー欲しいな。

その前に新しいオーブンレンジも欲しい・・・。
誰か・・・。

+++

ムスメとの夏休みまだまだ始まったばかり〜。
自由時間も欲しいけど、ムスメと2人は意外と大変じゃ
ないんだよなぁ。年長さんになったせいもあるのか。
でも、ちょいちょい発生する女子特有のヒステリックは
いただけない・・・。

comment (-) @ diary
Cossey maintenance   | summer vacation start 
