
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

MA.TSU.RI

2016/07/31


ムスメが毎年楽しみにしているお祭り。
今年もやって来ました。



最初は出店を見て回って、カキ氷食べたりまったり
歩いてただけだけど、後半はお友だちに会って
テンション上がったせいもあり・・・踊る踊る。
我がムスメながら、スゴイ・・・。(でも可愛い)
浴衣も汗だくになって、21時に帰宅。

夏休みのちょっとした夜遊びでした( ^ω^ )
comment (-) @ diary
study  | Cossey maintenance  
