
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

study 

2016/08/06


8月。暑い〜。
(けど、夜はエアコン無しで大丈夫)

+++

8月に突入してから早6日・・・。
毎日あっという間過ぎて。
ムスメと何してるわけでもないのに時間過ぎるの早。
毎日いつの間にか夕方で焦る〜。

図書館結構行ってます。
あとは今週は諸事情でプールに連れていけないので
おウチプール(浴室)で我慢してもらってる。
午前の早い時間はプチ勉強タイム。
ひらがな、カタカナ、アルファベット、数字。
その日の気分で書き取り。
今のところまだ楽しんでやってくれてる。(すばらしい)

昨日はムスメと美味しいパン食べたいモードに入って、
近所のパン屋さんへ。
このお店、ハード系パンがすごく美味しいんだけど、
ムスメにはちょっと硬すぎるかな?でも美味しいから
かぶりついて食べてる。(歯グラグラしないか心配。笑)

女2人でまったり夏休みしてます。
今週はまったりし過ぎたな・・・。

comment (-) @ diary
ummm...   | MA.TSU.RI
