
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ummm...  

2016/08/07


ウォーリーぜんっぜん見つからない・・・。
(ムスメの方が探すの上手)

+++

前々から、幼いわりには周りの空気読める子だなぁ
と感じていたけど・・・
今日は見事に(母の)ココロの内を見透かされていたー。
夏休み、24時間ずーっと一緒なもんで、やっぱり
ムスメの相手が大変だなぁって思うわけですよ・・・。
で、適当にあしらう返事したり、テレビにムスメの
相手を丸投げしてみたり・・・
イライラから口調が厳しくなったり・・・
徐々にそんな時間が日に日に増えていってることを
指摘された本日・・・。

思わず、ドキリとしました。
夏休みいつもよりベタベタしたいのよー!
甘えたいのよー!
という旨の気持ちガツンとぶつけられ・・・
反省・・・(´・_・`)
申し訳なかったなー。
ここ数日わたしの体調もダウン気味だったせいも
あるけど、ちょっと放置時間長かったな・・・。

夏休みまだ残り半分!!
ムスメが楽しかった夏休み〜と言ってくれるように
今夜は1人反省会。

育児は育自だな・・・本当。
comment (-) @ diary
chi.ku.n.   | study 
