
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

watch & body maintenance 

2016/08/10


ムスメが生まれてから腕時計はすっかり使わなく
なっていたけど、今年は役員やらなんやら外に出る
用が多いので、腕時計の良さを再認識!

ただ独身時代から使っていた(ややハイブランドの)時計は
使いにくいので、BOHLA、CASIO、CITIZENのチープ
ウォッチを使いまわし中。
特に手前のCITIZEN!見やすくて軽くて使いやすい!
本体1000円もしないのにっ。
ただベルトがあまりにチープだったのでNATOのフェイク
レザーに速攻替えたけど・・・。NATOの替えベルトも
500円で安いっ。
傷も気にせずガシガシ使えるチープウォッチ最高。。。

+++

7月半ばくらいからちょっと怪しいな・・・
と感じてた首の痛み。寝違え?疲れ?なんて誤魔化して
来たけど、いよいよ痛み増してきた。
このままお盆休みに突入したらイカン!と思い整形外科へ。
ただ電気かけて緩和治療する先生じゃなくて、根本的治療
してくれる先生だから、痛いの覚悟して行ったけど・・・

やっぱり痛かった・・・(゚´ω`゚)
久しぶりにウッって泣きそうに。笑

レントゲン撮ってもらったら、頚椎捻挫〜。
何番目かの背骨ズレてた。
グイグイ矯正痛い・・・。
首が原因じゃなく、背中なんだね。

悶絶してる母を見て、付き添いで一緒に来てたムスメは
『おもしろい〜(ニヤニヤ)』
ひー(゚´ω`゚)
しばし通って、治していきたいと思います・・・。

とりあえず矯正してもらったトコが痛い今夜・・・。

comment (-) @ diary
o.bo.n  | chi.ku.n.  
