
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

o.bo.n 

2016/08/16


珍しくお盆ガッツリお休みのオット。
(その代わり、お盆明けからはお休み減る減る〜)

+++

山の日はまったり過ごし、金曜日は私の整形外科に
付き合ってもらい〜そのまま遊んだり、土曜日は
祖母の92歳(!)の誕生日なので、実家+弟夫婦と
バイキングへ。肉肉肉!いっぱい食べた〜。
日曜日は…美味しいパンを求めベーカリー屋さんへ。
月曜日はオットの思いつきにより、地獄谷へ。
道のりが地獄だった…。(お猿さんはいっぱいいたよ)

火曜日の今日は送り盆なので、お墓へ。
晩ご飯を実家でご馳走になりほくほく( ^ω^ )
毎週ごはんメニュー考えるの面倒くさい難民にとっては
ありがたいです。

もう世の中はお盆休み終わりましたね〜。
明日は他県ナンバーも減って道が空くかな?

あ〜〜〜首の痛みもあってプールに連れて行ってあげられ
ないのが悩み。。。
comment (-) @ diary
enjoy!  | watch & body maintenance 
