
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

twin  

2016/02/06


卵割ったら双子ちゃん(^ν^)
なんだか得した気分。

+++

今日は幼稚園お休みだっていうのに、朝ゆっくり寝てるとか皆無な5歳児。
(幼稚園ある日は疲れから8時とかまで寝てる日あるのに~)
特に何も予定ないので朝からゆっくりなペースで洗濯掃除。
お昼は2人でモスのテイクアウトという手抜きっぷり。
最近のインフルエンザの流行り具合を見てるとあんまり休みの日に
人混み行ったりするより、家でのんびりがいいかな。
幼稚園も来週以降流行りそうな気配。(鬱)
午後も相変わらずのんびりしてたら、お隣のかわいこちゃんから遊びのお誘い(^ν^)
夕方までバタバタと遊ばせてもらって1日おわり。
何にも予定のないこういう1日久しぶり。

+++

最近のムスメの食事事情。
特に好きなもの。豚汁、切り干し大根、五目煮。
渋いラインナップ。
子どもらしいハンバーグとか唐揚げも好きだけど、
「あ~!美味しい!大好き!」と声をあげて喜ぶのがこの3つ。
comment (-) @ kids
balloon | Disney Land (3)
